「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにやったよ!

【荒法師良明坊】
新星の章 一門クエの大きな壁

ついに 初撃破なのです!


今回 初めて神典で参加させてもらったのですが、
みんなのおかげで 数戦ののち 初攻略!!!



緊張してSSほとんど撮れなかったんですが、
撮れていた1枚が これです。
Nol10040703-1.jpg


こんな緊迫した状態の中でも やっぱり狙ってしまうんです。
お立ち台を(^_^;)

このときは トドメにならず
残念ながらお立ち台に上がれる権利は貰えなかったんですが
私には攻略出来たことがラッキー? キセキでした^^





そしてドキドキの神秘2つの付与は・・・

ひとつめは 風属性の神秘石
               うーん使えるシーンが思い浮かばない>>>解体決定!


ふたつめの 神秘は・・・

おーー (゜-゜)

     きたーーーー (*^^*)/~~~


Nol10040800-2.jpg


これで神典らしい腕力装備に一歩近づきましたっ!


--------------------------------------------------------------------------------


  

さっそく指輪も!って思って走って『リリ』の元へ ウキウキ(^^♪でいったら
Nol10040801-3.jpg


駅前留学してきますっ(#^.^#)   byスズメ
関連記事
  1. 2010/04/10(土) 00:01:29|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦節3年!やっと意味が | ホーム | キャンペーン>>

コメント

おめでとです~

遂に法師撃破ですか~宝玉にも恵まれたみたいですね羨ましいです
日曜日にイン出来る予定なので、指輪奪回ツアーにお付き合い下さいね
  1. 2010/04/10(土) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

ノバの落ち 吹きましたw攻略できたら楽しいけど皆で遊ぶの楽しいよね^^
外で暴走族がうるさいので一升ビン投げて寝ます 
  1. 2010/04/10(土) 04:00:49 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/65-095aa7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
