「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一門クエ空1無事攻略

今週の一門クエは厳選なるあみだくじによって陸1~空2それぞれの担当を決めてやってみましたが これが実にいい感じで責任をなすりつけあって愉快ですwひそかに思ったのがドンちゃんマリンちゃんしろちゃんそして!これは以外wでしたが須田さんの4人が責任感がむちゃあることにきがつき感至りました(おっと;脳が信色に染まっとるのがばれたかも><) 最近極みをする鍛冶いませんね   ところで問題の空1ですが 担当は須田(本名も左に同じ)さんですがきっちり一門7人仕切ってくれていざ国から攻略!すんなりと撃破!!どこからともなく30分後には九州でもいこうか^^とか腹減ったね^^とかいうソプラノな声が聞こえわきあいあい^^ さて天に移動するかね^^  ・・・・・まさにこっくりさんのなすりつけあいでわしも2垢でいったことを後悔したときにはすでに1丹経ってましたwしまいには天のところで全員脱党してこっくり予防wやっとのことで7キャラそろったときには誰がいうともなく狐をぶちころしましたwあとはもう風が吹いたらおぐらさんのズラは飛ぶような自然の流れの中ですんなり蛇まで撃破でしたが走りはほんと大変でした><参加してくださった ドンちゃん みっちゃん マリンちゃん 中野さん 須田(本名)担当様 ご苦労様でございました^^ また皆であそびましょうねw  
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/03/14(日) 04:04:17|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっす!^^ | ホーム | ども~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/7-a5c20131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
