「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指輪ゲット~

今回は本当ですよ
日課ともいえる生産クエと火炎丹生産も終わり、評定の蛍捕獲ツアーと同時進行で行ったのが…

破天Dの一門クエ(海2)ここが最後の攻略先だったみたいで、運良く参加出来ましたよドンさん(薬)・マリンさん(忍)・パパさん(鍛と忍)・中野さん(神)・遊佐の組み合わせで、いざ挑戦~術の猛攻で一度壊滅したものの、2度目で無事クリアお役に立てたのかは分かりませんが、参加出来て良かったです

鬼門比叡山は雑魚狩りでの参加でした潜在と覚醒を上げるには良い狩場ですよね~本体も数回で攻略が成功し、念願のを遂にゲット~参加した皆さん、本当にお疲れ様でした~
逸る気持ちを抑えつつ、神秘石にしてみると…火50超え(火遁使いになれと)そして、もう一つはというと…知力55精錬次第では60オーバーはというと、生気は忘れましたが火-1の物と…土+5の物が出た~
初回の報酬でこんなにいいのが出るとは…ツイてるな~私(笑)今も浮かれている遊佐でした~
関連記事
  1. 2010/04/11(日) 21:27:25|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘密組織? | ホーム | My name is DORAGON>>

コメント

指輪ゲットおめでとです!

こんどは腰袋もらいにいきましょう(^^)
(まだ全キャラ腰袋無しなのです)
  1. 2010/04/11(日) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

念願でした~

スズメさん、コメントありがとうございます
もう全キャラゲットしてるのかと思ってたので、ちょっと意外です

私はというと、お使いクエや大和の退治で銀を貯めて、もう持っていたりします隠形薬等、普段使わない薬を入れてます後は、お使いクエで使う食糧を入れておくと、食べずに持ち運べるみたいです(未確認)
色々便利なんですが、成長させる手段が拠点戦だけってのが…一門クエとか、皆でワイワイやりながら上げられる仕様にして欲しいと心から願う遊佐でした
  1. 2010/04/12(月) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/72-2e5971d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
