「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になってた事

鬼門比叡山での事です
皆さんご存知の通り、過去帳のポイントが3千貯まるとその翌週から『法師の覚醒』の依頼が始まります先週達成してたので、遊佐も無事その恩恵を受ける事が出来るのですそこで、今回のタイトルです。

以前の記事で、喫茶印覚醒之書の事を書きました。獲得覚醒値が1.5倍となるアイテムなのですが、この『法師の覚醒』にも該当するのでしょうかさぁ、実験開始です

覚醒技能を多い順に朧・蝶・幻霧を設定し、早速敵とバトルを終え、ドキドキの結果は…

3体:千オーバー
5体:約1150
7体:1200オーバー
バッチリ加算されてますこのお陰で、技能レベルが無事アップしました遊佐強化計画は確実に進んでいると信じていいですよね(笑)
関連記事
  1. 2010/04/14(水) 20:25:52|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<42.195k | ホーム | ☆最近のお気に入り☆>>

コメント

覚醒ってを重視してやると キャラの個性が出来ていいですよね。

わたしも 『この技能は誰にも負けません』みたいなもの
1つ持ちたいです(^^)
  1. 2010/04/14(水) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

スズメさん、コメントありがとうございます

術忍はサポート力が大事だと常々思っているので、朧は最優先で育てています攻撃面では各種遁は威力を上げれないので、消費気合の多い蝶がメイン武器になりそうです

私も他の皆さんに負けない武器を手に入れたいですしかし、欲張ると良い結果は出ないので、一歩ずつでもしっかりと成長していきたいと思います
  1. 2010/04/15(木) 00:57:38 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

覚醒そんなにあがるのね@@うらやましいです・・・

わしもネカフェにいくためにまず竹を切ってきます

物干し竿を売る振りをして住宅街をステファンレコのような目でゆっくり走り

留守の家を狙います     がんばります
  1. 2010/04/15(木) 02:10:39 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

クビさん、コメントありがとうございます

ステファンレコとは懐かしい(笑)私はフェイトーザが好きです

この覚醒値の伸びは、ネカフェ利用者にとってはありがたいです朧の付与時間を少しでも上げる為、また皆で一緒に行きましょうね~
  1. 2010/04/15(木) 07:34:10 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/76-affeb409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
