「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっす!^^

最近まで一門の名前を『最後の博打』と思い込んでいたボケボケもののスズメです こんにちわ

ドンさん 一門のブログ作成ありがとうございます!
携帯からもチェックできて急な用事のときでも連絡できて助かります。

私も 信onを始めたいきさつを書いてみようと思います。

信onは嵐世記から始めました。
きっかけは光栄の大航海時代オンラインを休止しているときにパソコンショップで
信onのパッケージを見て興味をもち 試しに遊んでみようと体験版からスタート

ほとんど1人で済ませてしまうことが出来る大航海と違って
みんなで戦う戦闘や いろいろ喋るキャラクターが面白く パッケージを買ってスタートしました。

いまは九州やイザナミとか見慣れてきましたが
最初は パソコンの前で 『すごーい』と トンチンカンな感心や感動を1人で勝手にしていたりしてました

新章も 先日拠点戦の動画を見たのですが これも楽しそうで期待大です



以上 
日曜日 昼どき
窓全開で のんびり過ごす
お腹が空いてきた スズメでした



 
関連記事

テーマ:信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/14(日) 12:16:03|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊佐第2段です | ホーム | 一門クエ空1無事攻略>>

コメント

拝見しました

支離滅裂な私の書き込みとは大違いですね~v-10次はもう一寸ましな文章を書こうと心に決めた遊佐でしたv-222今後共宜しくお願いしますね~^^
  1. 2010/03/14(日) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

キャラ紹介

こんばんは^^ 私のキャラ 分かりにくいので、書いときます^^;最後の博徒にいるキャラです^^
道明寺椿、巫女古神 牧野つくし、薬師医術 華沢類 陰仙論
牧野進、忍法 藤堂静 密教
咲き乱れ一家にいるキャラ
道明寺司 武芸 美作あきら 刀鍛冶
株式会社にいるキャラ
西門総二郎 以上です
一門の皆が 面白いから 楽しくできますね^^ まあ 筆頭の首さんは 兎に角 おもろいw また 色々攻略行きましょう 誘ってください!!
  1. 2010/03/14(日) 18:51:55 |
  2. URL |
  3. 道明寺椿 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/8-8096fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
