「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一門掲示板は 役立つ情報盛りだくさん

一門掲示板には
一門の最新の情報が書き込まれていて
毎日チェックがお得です。

今回は その中の1つを実際にやってみました。


今回 やってみるのは、
Nol10042000-1.jpg
『動けないときは・・・』
一門筆頭の首斬り職人さんが
まだまだひよっこの私達の快適プレイの為に
紹介してくれています。


よく読むと こういう事だと理解しました。

まず
こんなシチュエーションありませんか?
Nol10042010-6.jpg
ついつい生産のときクリックしすぎて
気がついたら動けないほどの重量になってしまってるとき。

持ち物の重量が とある一線を越えてしまうと
動けなくなってしまう、

なにも出来ず 重量を軽くする為に
誰かに助けを呼んで持ち物を持ってもらうか、
捨てて身軽になるしか 方法は無かったのですが、

ここは・・ 神の教え 筆頭首さんの教えに従って行動してみましょう

書いてあった通り
Nol10042005-3.jpg
メニュー【一門】→【所領】を選択し【活用】から 一門所領へ移動します。

そして
無敵状態を解除してから 目の前にある『猫車』をクリック!
Nol10042013-4.jpg

これで総重量が一定時間減ったので 
生産したものをそのまま売り子に持たせに行っても、
倉庫にしまってもおk^^

時間短縮になって 非常に助かるお役立ち情報なのでした(^^)
関連記事
  1. 2010/04/21(水) 00:01:38|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<知ってしまったのです・・・  | ホーム | ~~緊急告知~~ byスズメ>>

コメント

あるある(笑)

今回の事例とは違いますが、皆さん(特にクビさん)から硫黄を頂く際に両替の側で動けなくなる事はよくありますいつもありがとうございます

今回の記事で一番衝撃的だったのは、スズメさんが10万貫強持ち歩いてた事ですこのお金は、玉鋼特需で儲けたんでしょうか…ただただ羨ましいの一言です以上、万年貧乏の末期患者の遊佐でした
  1. 2010/04/21(水) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

我が家の家計を見られてしまいました
恥ずかしい(^_^.)

あのお金は 玉鋼やドロップ品を売ったお金です。

コツコツ貯めてるんですが やっぱり玉鋼が一番の稼ぎ頭ですね。i-179
  1. 2010/04/21(水) 00:48:04 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちゃげ自分が困ったのでおもわず掲示板に書き込んだだけなのですが

照れますv-66

今回の記事で一番衝撃的だったのは、スズメさんが
 
安産型ということです  ただただ羨ましいの一言です!以上蓄膿症の

首でしたv-222
  1. 2010/04/21(水) 02:46:16 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

銭、持ってるなぁ(@_@)
しかも、10万貫が全財産のごくイチブってんだから、いくら持ってるのやらww

そうかぁ、玉鋼かぁ…


鉄砲作るかっwww
  1. 2010/04/21(水) 11:48:41 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/81-9716689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
