「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は29日~

私が足げく通うネカフェは、毎月9が付く日は半額デーなのですよ関係無いですね本題に入ります
前回私が書いた記事を覚えてますでしょうか瓦で天翼龍(以下龍)攻略しに行こう、でも失敗しましたという話でしたコメント欄にクビさんから『次に会ったら行こう』と温かいお言葉がそれは今日果たされる事になったのです

鍛治さん(刀)と神さん(古)は勧誘して、一門メンバーはクビさん(仙と仏)、志龍さん(芸)、ドンさん(士)、そして遊佐。今日は龍直行という事なので、戸惑いながらも無事到着~しかし、ここで事件が…

龍を呼び出すアイテムが無いなので、滅魂系の技がほとんど無い状態でカルラ退治をする事に何回か蘇生は通るものの、4657231()の順で見事1回で成敗

改めて龍が出る高台へしかし、また事件(事故)が…刀さんと遊佐が麓にダイブ遊佐は絡まれ死亡転生してもらい、いざ挑戦

結果ですが、特筆すべき事も無い位、呆気無く終了『カルラの方が強い』という話は本当でした。何はともあれ、見事リベンジを果たしましたよ次の攻略場所は、新たなトラウマと化している伏雷だ~その前にt装備だ~(泣)
関連記事
  1. 2010/04/29(木) 21:00:54|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<松島旅行 | ホーム | 火曜日締め切りの・・・>>

コメント

攻略おめでとうございます^^

攻略に事故は付き物です(^_^;)

凶変イザナミ宮で良い帯取りたいですね!
  1. 2010/04/30(金) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとです^^

破天Dを完全制覇出来る日が来るとは思いませんでしたv-10

凶イザ攻略にも早く行きたいですが、しっかり事前準備をして臨みたいと思いますv-218その時は一緒に行って下さいね~v-222

  1. 2010/04/30(金) 11:46:29 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/91-ad17c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
