「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松島旅行

話は昨日に遡ります。インして直ぐの事…マリンさんから衝撃的な一言は『遊佐さん、松島に行ける様になったよ

遂に松島旅行に行ける日が来たんですねぇゴールデンタイムから深夜にかけての皆さんの努力に感謝です
今日は毎日クエや生産・売り子の商品補充(臨時収入もありましたよ)等をして時間を過ごした後、恒例の鬼門比叡山に

私はマリンさんがリーダーの雑魚狩りチームに参加しましたよ順調にポイント稼ぎをしている中、クビさんが率いる本隊が法師撃破してくれたので、2つの箱も無事ゲット~神秘石は両方知力でした後250で試練達成ですので、また一緒に行って下さるね~

南蛮街で指輪もゲットしたら、いよいよ今回のタイトル『松島旅行』に出発です海を臨む絶好のロケーションで行われるのは…鬼門と同様延々と行われる狩りでした引き続きマリンさんの徒党に参加して、片っ端から赤ネームを潰していたら、いつの間にか1丹経過していたらしく、解散となりました。

鬼門と松島の両方で覚醒報酬があるのは、実力不足の遊佐にとっては有り難いですですが、3キャラ以上育ててる皆さんは大変なんでしょうねぇいつもお疲れ様です。
関連記事
  1. 2010/04/30(金) 21:01:15|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<相場の駆け引き | ホーム | 今日は29日~>>

コメント

きょうは 新ダンジョン満喫ですね。

新しい私個人のブログですが、
FC2ブログの使い方を勉強して
やっと出来てきました。

どのくらい更新出来るか分かりませんが
明日の夜にでも
一門ブログにリンク貼っておきます^^
  1. 2010/05/01(土) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~

スズメさん、コメントありがとうございます

私はただ楽しんだだけで、徒党を調整及び勧誘・仕切をしてくれたクビさんとマリンさんは大変だったと思いますお二方、お疲れ様でした

スズメさんの個人ブログも凄く楽しみですですが、体調があまり良くないとの事…御自愛下さいね
  1. 2010/05/01(土) 06:11:51 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/92-81df16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
