「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン

いつも他愛のない話が多い遊佐の記事ですが、今回は本当に信onの話とは無関係です
今日のお昼頃、食事をしに一門衆が次々とログアウトしていく中、ドンさん、志龍さん、楓さん、遊佐の組み合わせで、ふとした事から思いもよらない話で盛り上がったのです。その話とは…

野球の話ですタイトルの『シーズン』は、プロ野球のペナントシーズンという事で(笑)

ドンさんと楓さんは、草野球もやってる猛者それぞれが好きなチームや、嫌いなチーム(某読○巨○)の話をしていると、きよきさんや武吉さんが帰ってきたので、松島旅行へ行きましたとさちなみに、それぞれの好きなチームは阪神・中日・広島と地域性が出ていました遊佐の住んでる地域は…まだ内緒(笑)

あ、そうそう…松島雑魚狩りポイント稼ぎツアーは、無事に達成しましたよこれで、メンテ明けはWで覚醒稼ぎが出来ます
関連記事
  1. 2010/05/04(火) 22:06:05|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドラゴンダイアリー | ホーム | あるある>>

コメント

野球は 高校野球がドラマがあって好きです。

松島3000貯まったのですかぁ@@

きのう行ってNPC強かったから
あきらめちゃいました。

なかなか昼間IN出来ませんが、
おすすめな狩場や構成あったらオシエテクダサイ^^
  1. 2010/05/04(火) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

スズメさん、コメントありがとうございます

高校野球も好きですよ他にも、サッカー・バレーボール等も好きですね

オススメの狩場や構成については、クビさんや志龍さんがコメントしてくれますので…本当は、知ってる狩場は皆さんがよく知ってる所しか知りません構成も同様です
  1. 2010/05/05(水) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

マコさんのお住まいは・・・・・・・

中国5県のどれか・・・・

ズバリ!!山口県!!

じっちゃんの名にかけてっw
  1. 2010/05/05(水) 11:53:23 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

実は…

志龍さん、コメントと推理ありがとうございます

ジッチャンには申し訳ないですが、遊佐の住み処は山口ではないのです遊佐は山形県民なのでした
  1. 2010/05/05(水) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/96-ae3d410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
