「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンダイアリー

志龍です^^

上海万博に行ってきました(^^)v

今日はそのリポートですw



さっそく人気の中国パビリオンに行ってみましょう。

ここは入場規制が設けられているようで、
入るにはチケットがいるそうです。

そのチケットを人々は奪い合うそうです><

ほら、そこで、
Nol10050406_convert_20100505105235.jpg
おぉ、そこでも;;
Nol10050404_convert_20100505105357.jpg
あぁ、あちらでも><
Nol10050402_convert_20100505105535.jpg
Nol10050303_convert_20100505105721.jpg

怨嗟がとぐろを巻いてますな><


危険なので日本パビリオンに行きましょう。

どうやら、タコ焼き屋が出店されてるそうで、
私もさっそく、

うぉっ、メチャメチャ人が並んでる@@
Nol10042703_convert_20100505110843.jpg

時間の都合上、手に入れることは出来ませんでした><


5/1~10/31まで開催中ですので、皆さん是非、行ってみてください。

以上、現地から志龍がお伝えしました(^^)ノシ


d0102007_10252227_convert_20100417123839.jpg


関連記事
  1. 2010/05/05(水) 11:36:54|
  2. ドラゴンダイアリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気になってた事パート2 | ホーム | シーズン>>

コメント

待ってました^^

期待しながら画像を見ると…

あれ…画像の一部にヘッポコ術忍の姿が…いつの間に上海に行ってたんだろうどうやら夢遊病の疑いがある様です(笑)

一門衆の中にお医者様はいらっしゃいませんか~
  1. 2010/05/05(水) 12:19:18 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと、お巡りさん!! これ見てくださいよ~
ほら!例のチケット強奪事件の証拠写真!
早く犯人捕まえちゃってくださいよ~
俺犯人じゃないから。むしろ被害者だから。

・・・え?
お前の顔も見えないから手錠は外せないって!?
ちょww 待ってお巡りさん! おまわりさっ・・・w(ピーポーピーポー)

この日、生まれて初めて、鉄格子のなかで夜明けをむかえました。
  1. 2010/05/06(木) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/99-7b2ce7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
