「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ヶ原・幸村に挑戦してきました@@;

ptも終わりのんびりしていたいわぴいです。こんばんは^^

合戦もないので、何をしようか考えていたところ・・・、 続きを読む
  1. 2011/12/27(火) 23:12:14|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みの家便り ~201X年~

西暦201X年、世界は核の炎に包まれた!
井戸は枯れ、ふんどしは裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
しかし!最後の博徒一門は死滅していなかった!
続きを読む
  1. 2011/12/22(木) 00:03:27|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人1新城盛継戦

吉弘のブログ初投稿です


今日はいわぴいさんからお誘いをいただいたので初めて人1攻略に行ってきました。



相手は新城盛継。

これがなかなか強い…。


初戦は旗折れ(泣)←ちなみに旗は私…面目ない


気を取り直してリベンジ
二戦目は苦しみながらも勝利



結論から言うと強ボスは釣り漏らすと危険とゆうことですね


とくに詠唱さんが戦闘不能になると回復する役の私は非常にアセる


強ボス戦、また近いうちに行きましょ
  1. 2011/12/06(火) 23:13:58|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みの家便り ~気になるあの方~

みの吉です。こんにちは^^

こないだ、調べ物をしていたら、
ある方と手合わせしてない事を思い出しました。

気になるその方は…
続きを読む
  1. 2011/11/06(日) 09:19:30|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまが旬

こんにちわ スズメです

(あつい・・・あつい・・・・)←夏だから 当たり前でしょ!
って突っ込みも日常なこの頃ですが、
分かってるけど口に出して言いたくなっうんです

もし 初対面の方と接する機会や
仕事上の付き合いなどで 沈黙の微妙な間が生まれてしまったときは

『あつい・・・ アツイ・・・・』から入ることを推奨します(^ム^)





先週から関ヶ原が実装されていますが
私たちも チャレンジしています。

いつもならSS撮って いろいろ紹介していきたかったのですが
けっこう必死でして 今回はお見せできるSSは無くてすいません。。

わたしの関ヶ原に入っての印象は
BGMが違う^^
BGMで雰囲気も変わるので 別のを用意してくれて良かったです。
その次に感じたのが 武将が多っかたっです。

あと、雑兵?に囲まれた大将らしい武将が たくさんいます。


いままでのダンジョンは ボス=武将が
1~4とか 順番に攻略するのに
ある程度 近い1~ 順々にと イメージは掴みやすかったのですが
関ヶ原は平面のダンジョンであるのと、
武将がたくさん散らばっているし
連れて行ってもらったのもあって
どれが1のボスなのか?2のボスは誰なのか?
サッパリでした。。
何か印とかあるのかな?@@

いまのところ関ヶ原2までは 終わってる(と思います、、)ので
また 時間があえば みんなで攻略にいけたらと思ってます^^
  1. 2011/08/10(水) 11:24:10|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
