「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸1・空2・道摩術狩り

都心のはずなのに大粒な雪が舞っていることに驚いているいわぴいです。

おはようございます。

表題は昨日の内容ですが・・・、 続きを読む
  1. 2011/02/09(水) 09:32:58|
  2. 中級クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

海2攻略

最近 記事に自分の名前を書き込むのを忘れていたスズメです。こんばんわ^^


無題0607-1

きょうは
真言さんと ドンさん(2垢) オリヴァさん(2垢) 武吉さん クレさんと
海2攻略に行ってきました。

4つの小ボスを倒しに行く途中は ドロップの宝玉に
期待しながら まったり雑魚狩り。

絡まれたって なんだって みんな一門メンバーなので
気兼ねなく やりやすい >^_^<

緊張せずに出来るので徒党が割れたりせずに 順調に水神王へ

沈黙や滅殺 子守りが ききまくりで余裕の勝利!

時間が無い 真言さんが最後まで頑張ってくれたので
その思いが通じたのかもしれませんね。

やっぱり みんなで行くボス戦は楽しいです(^^)
続きを読む
  1. 2010/06/08(火) 22:46:44|
  2. 中級クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不滅の悪鬼

無題0606

きょうは 武吉さんのお誘いで
一門のみんなで 『不滅の悪鬼』退治に行ってきました。

ここの走りは苦手だったのですが
今回も事故を起こしてしまい、、

いつかは 一人でも走っていけるようにならなくちゃ!
(イザナミは 1人で行けるようになりましたよ^^
  1. 2010/06/07(月) 23:18:53|
  2. 中級クエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

氷結魔人に挑戦!

前のページ
